電話で予約した健康診断が、サッカー;スゥェーデンとの対戦とダブっていたので~

 

スマホの動画で観ながら「かかりつけ医」の待合室にいて、心電図や血液検査等を受けまして、、

 

サッカーの試合も前半はゼロぜロで終わっていて

 

帰路に見たらば、日本が1点入れているではないですか(^_^)v

台風🌀が近づいているというので、🚲自転車には乗れず、歩いて行った「かかりつけ医」

 

帰宅したらば、「1:1」と、同点になっていて(~_~メ)

スマホの動画を見ながら歩いていては危険だと思って、見ない間に、なんてこった(>_<)

================
にほんブログ村「団塊の世代」カテゴリーのランキングと
人気ブログランキング「日記(70代)」に参加中です。
いつも応援クリック有難うございます♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
日記・雑談(70歳代)ランキング

 

 

 

 

ABOUT ME
audreyh0504
自己紹介 もうすぐ73歳に 関西から半世紀以上前に関東へ 連れ合いが突然関東への転勤を命じられ 埼玉県や都内に住んで 今は千葉県 子ども二人はは関東育ち 関西弁は当然のこと関東弁は仕事がらですが いまだイントネーションは直りません