電話で予約した健康診断が、サッカー;スゥェーデンとの対戦とダブっていたので~
スマホの動画で観ながら「かかりつけ医」の待合室にいて、心電図や血液検査等を受けまして、、
サッカーの試合も前半はゼロぜロで終わっていて
帰路に見たらば、日本が1点入れているではないですか(^_^)v
台風🌀が近づいているというので、🚲自転車には乗れず、歩いて行った「かかりつけ医」
帰宅したらば、「1:1」と、同点になっていて(~_~メ)
スマホの動画を見ながら歩いていては危険だと思って、見ない間に、なんてこった(>_<)
================
にほんブログ村「団塊の世代」カテゴリーのランキングと
人気ブログランキング「日記(70代)」に参加中です。
いつも応援クリック有難うございます♪