「男系、男系」とかまびすしいことです

 

 

 

当の皇室の方々の想いなど、さておいて、、

 

どうにも強引に決めてしまおうとしか、みえないのが、なんて横暴なことかと

 

敬意もなにも感じられないので

ABOUT ME
audreyh0504
自己紹介 もうすぐ73歳に 関西から半世紀以上前に関東へ 連れ合いが突然関東への転勤を命じられ 埼玉県や都内に住んで 今は千葉県 子ども二人はは関東育ち 関西弁は当然のこと関東弁は仕事がらですが いまだイントネーションは直りません